top of page
  • 執筆者の写真ビーテックスジャパン 戸枝

メーター交換歴あり!

先日、オークションより仕入れた車両が弊社へ到着した時の事です。


23年のノート 15000km 車検あり。詳細良かったのでonlineで下見せずに買いました。



現車見て、キレイです。満足。



ですが車内に入って違和感。シートがヘタってます。1万キロ台なのに・・・









ダウト!




てな訳で、アクセルやブレーキ、ライトスイッチ、シフトノブをじっくり観察。



するとまぁ擦れている(-_-;)  これは本格的にダウトです。画像はこちら↓









今回は不幸中の幸いと言いましょうか、出品店さんの見落とし案件でしたので後日、記録簿到着後にをじっくりチェックしてメーター交換が証明されました。


バシッとキャンセルしました。


これ証拠をあえて隠す悪人から買った車両でしたら厄介なところでした。状況証拠だけではダウトの域を越えられませんから。。



皆さんも中古車を買うときは実走行か否かは相当重要ですので、せめてお店の人には確認しましょう!













閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page