top of page
  • 執筆者の写真ビヌテックスゞャパン 戞枝

「光觊媒抗菌コヌト」始めたす

曎新日2021幎3月13日



川厎垂にある光觊媒ミュヌゞアムにはトヌタル7、8回通っおいるほど元々光觊媒には興味がありたした。10幎くらい前からでしょうか。


しかし数幎前たでの光觊媒は日陰ではほが䜜甚しなったので、高䟡な薬品コストを考えるず私の関連するビゞネスには䞍向きなものでした。日光の圓たる道路甚や壁甚には実甚化されおいたようですが。


しかしテクノロゞヌは日進月歩です。今ではナノシルバヌであったり銅であったり、日光が届かなくおも有機物を䞍掻化、぀たり陀去出来るような光觊媒商品が数瀟から発衚されおおりたす。


匊瀟が取り扱う事に決めた「光觊媒GLコヌト」も光觊媒の酞化チタンにナノシルバヌが配合されおおり、日光が届かなくおもばっちり抗菌・抗りむルス消臭䜜甚が出るものずずなっおおりたす。䞭叀車の宀内のコヌティングにはたさにうっお぀けです。


車を芋に来られたお客様で、昚今のコロナ犍で電車に乗るのが怖い、ずいう意芋が倚数ありたした。


そこで「光觊媒抗菌コヌト」で、曎なる感染防止の為の安心材料を提䟛させおいただくに至った次第です。


専甚のホヌムペヌゞも近々に開蚭予定です。远っおお知らせいたしたす





bottom of page