top of page
  • 執筆者の写真ビーテックスジャパン 戸枝

TC24 セレナ ステレオ交換の巻

こんにちは。すっかり暖かくなってきましたね。



TC24のセレナをお買い上げ頂いたのですが、CDを読まない事が発覚したので手持ちのステレオに交換してあげちゃいます。サービスです(笑)



スマホのナビアプリ用のホルダーの相談も受けたので何個も買っているヤツを紹介しました。こちらです↓








ピタッと止まるし、持ち運び楽だし本当に重宝するホルダーです。うちのお客さん7,8人持っているんじゃないかな。評判も上々です。




で、セレナです。


まずステレオ周りのパネルを外します。




ステレオ周りのパネル、下2か所、上奥に2か所、爪で付いているだけです。


じわじわ引っ張って外しましょう。


外したらステレオを止めているビス4個を外します。




こんな感じですね。で裏のカプラーを外して次のステレオに付け、逆の順番に取り付けておしまい!






しっかりと音もなります。顧客満足度爆上げ間違いなしですね(笑)




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page