基本的に一時間以内に返信します!

btexjapan@gmail.com

Line ID /  @ECE8956L

<事務所>

川崎市多摩区長沢1-20-8 

ハイツニューナガサワ2-100

 

<置き場>

川崎市宮前区初山

Tel: 070-6672-2498
Fax: 050-3488-5205

© 2023 by Auto Express. Proudly created with Wix.com

  • Grey Twitter Icon

About Us

 

社名

ビーテックスジャパン

代表・戸枝照雄
 
mob/ 070-6672-2498
fax  /044-888-6254
 
Line@ ID / @ece8956l 
 
 
 
主要取引銀行
​東京三菱UFJ銀行、川崎信用金庫 ​

本社所在地
​川崎市多摩区長沢1-20-8ハイツニューナガサワ2-100

​ 

事業内容
中古車輸出販売、エコ事業

​​

​ 
第452540003807号 神奈川県公安委員会
 
 
代表・戸枝のご挨拶​​
2004年の創業以来、若干グレーな業界と思われがちだからこそ、​​​Honesty is the best policy !-正直は最善の策-
を社訓として営業して参りました。​
これからも、国内・国外のお客様に対し、上記社訓と共に、他得は自得である、という事を肝に銘じ、新人時代に勉強して査定士の資格を取った、あの頃の謙虚さを忘れず、WIN-WINな関係を構築して行ければ、と​思っております!
 
 
昔書いた「ふらり世界放浪記」はこちら
  • ビーテックスジャパン 戸枝

新車・中古車リース開始します!


中古車を所有しない選択肢もある時代ですね。これはライフスタイルによっては有りです。



ならば、弊社も選択肢を広げてお客様のご希望のどちらも対応出来るようにしよう!と思い立ち、オリコさんと話をして契約をしました。


フットワークの軽さが売りです(笑)



購入となにが違うの?と素朴な疑問ありますよね。



特にお仕事で使う場合、大きいのが経費削減です。リースは借りているだけなので資産になりません。毎月のリース料も100%経費となります。


購入の場合、原価償却で全て経費という訳にはいきません。



中古車と新車によっても違います。中古車の場合耐用年数、つまりどのくらい使うか、が重要になります。細かくは下記サイトに載っています。


https://www.goo-net.com/magazine/103013.html




経費もそうですが、頭にまとまったお金が必要ないのもリースの利点です。


それに諸経費が月々一定に定められていますので、例えば自動車税や車検時の税金や消耗品も基本的には考慮に入れる必要がありません。(契約内容に異なります。。)



しかも、残価(契約後の価値を引いた価格)を出してからの分割なので、少し支払い自体は減ります。ざっくりと例えれば、100万の車両が36か月後の価値が30万だとしたら70万円を分割するかたちです。


※契約終了まで数字だけ計算するとリースの方が経費が掛かります



個人の方で面倒なことは嫌だ!って方も合うかもしれません。


税金関係、車検、名義、メンテナンス、などオール込みでリース契約をすれば、基本的に毎月の支払いだけ考えておけば私どもが車検やメンテを請け負いますので本当に楽です。



他社ですが、コスモのCMのお母さんと娘のあの感じがまさに、といった感じですね。



あとは個別に様々な契約がありますので、興味を持った方はお問い合わせを是非!









8回の閲覧